2ntブログ

アイドル・芸能人お宝動画ブログ YouTube(ユーチューブ)放送室

YouTube(ユーチューブ)で放送されてるアイドル・芸能人のハミ乳、胸チラ、乳首が見えそうな水着などのセクシー系お宝動画を騙し無しで紹介(´∀`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【綾瀬はるか】プリケツと乳揺れが見れる動画ほかビキニ姿とマンスジが見れる動画

人気BLOGRANK

ドラマTBS系『JIN-仁-』でも大活躍中の女優綾瀬はるかちゃん!天然キャラで愛らしい綾瀬はるかちゃんが見事な美乳と美尻を体操着姿で披露!プリケツとFカップと噂される乳揺れが見れる動画ほかビキニ姿とマンスジが見れる動画


※動画を見る前に投票お願いします!!
>>投票する

関連:HORIPRO SQUARE : 女性タレント綾瀬はるか





綾瀬はるか 

CMなのにマンスジ全開
  • キーワード : 綾瀬はるか
  • 再生時間 : 0:29
  • 再生回数 : 462506
  • 評価数 : 65
  • 平均評価 : 4.3230767 / 5 ポイント
  • カテゴリー : 映画とアニメ
  • 動画追加日 : 2007-10-26

綾瀬はるか - 巨乳体育着

綾瀬はるか - 巨乳体育着でハードル乳揺れ&ブルマプリケツ
  • キーワード : 綾瀬はるか, 綾?遙, ??遥, 巨乳
  • 再生時間 : 2:40
  • 再生回数 : 287680
  • 評価数 : 50
  • 平均評価 : 4.62 / 5 ポイント
  • カテゴリー : 映画とアニメ
  • 動画追加日 : 2008-09-15

綾瀬はるか

黒いビキニ
  • キーワード : ayase, haruka
  • 再生時間 : 0:46
  • 再生回数 : 435518
  • 評価数 : 41
  • 平均評価 : 4.609756 / 5 ポイント
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • 動画追加日 : 2009-01-27




質問内容
「JIN-仁ー」がなぜあんなに面白いのか?改めて考えたら、一番は絶妙のキャストかなと思います。例えば、南方仁が、大沢たかおではなく唐沢寿明だったら…咲が、綾瀬はるかではなく長澤まさみだったら…坂本竜馬が、内野聖陽ではなく福山雅治だったら…喜市が、あの子役じゃなくこども店長だったら…俳優の格ととしては同等かそれ以上になるかもしれないですが…。皆さんはこのキャストでどうですか?

★ベストアンサー

今のキャストいいですね。視聴者に訴える力があると思います。感情移入してしまいました。と、言っても、私は素人で、いち視聴者から見た感ですが・・・。最近よく見る誰のためのドラマなのか(俳優のために作ってるの?というような)視聴者を放ったドラマでなくて、本当よかったです。仁・・・大沢さんのかもし出す、ちょっと脆そうでひたむきで一生懸命で切なくて優しそうな顔や雰囲気が、この役にぴったりだと思いました。声も素敵だし、スタイルがすっとしてて、少し周りと違うのが平成ぽさがでてると思います。咲・・・母性と向上心がよくわかる。支えてくれそう。 (長澤さんはあの子供っぽいしゃべり方とかとか・・・受け付けない)龍馬・・・粗野だけど情に厚くて頭がきれて立ち回りがよさそう。さすが内野さん。喜市・・・子供らしさ、生きることに一生懸命で涙を誘った。子役すげー。ちなみに他にも栄(咲の母)・・・ぴりっとして場の雰囲気がしまる。武家っぽい。恭太郎・・・まさしく旗本家の若主人ってかんじ。でしゃばってない。 勝・・・飄々として、江戸の人より少し西洋人ぽい。小日向さんはもともとどんな役でもすっと入ってくる。左分利・・・あの顔とたたずまいがいい。緒方・・・武田さんは金八のイメージが強かったですが、ふっきれた。というような感じを受けました。マンガとは仁や咲が違う気がしますが、あのドラマの中ではぴったりだと思いました。実在の人物のイメージは龍馬や勝だけありました。その想像を邪魔せず、むしろ彼らはこんなだったのかなーと・・・。プリデューサーさんは、いい役者さんを見つけてきたなあと思いました。公式サイトを読むとなるほどーって納得しましたよ♪いつもなら公式サイトなんて読まないですけどね。あ、長文失礼しました。

[続きを読む]

質問内容
この女優は巨乳だなぁと思う女優は誰だと思いますか?例:綾瀬はるか 等

★ベストアンサー

綾瀬さんの他だと、長澤まさみさん市川由衣さん

[続きを読む]

質問内容
綾瀬はるかのおっぱい画像もっている人はいますか?

[続きを読む]

商品イメージ商品タイトル
交差点days(初回限定盤)(DVD付)交差点days(初回限定盤)(DVD付)
綾瀬はるか、待望のセカンドシングル。

デビューシングルに引き続き、作曲/プロデュースは小林武史。

そして、作詞には一青窈(ひととよう)を起用した注目作品!!

ピリオド(初回限定盤)(DVD付)ピリオド(初回限定盤)(DVD付)
プロデューサーに小林武史を迎えた、女優・綾瀬はるかの歌手デビュー第一弾シングル。

作詞に、今作が初の楽曲提供となるEvery Little Thingの持田香織が参加(小林武史との共作)。

綾瀬はるか写真集 HEROINE綾瀬はるか写真集 HEROINE
独占・水着写真満載!TVドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」ヒロイン、19歳の魅力いっぱいの写真集。
綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』
石垣島から日本最南端・波照間島への3泊4日リアル旅。スタジオでのテーマ別ポートレイト。「junaida×綾瀬はるか」完全描き下ろしイラスト&ピンナップ。いまの気持ちを正直に綴った超ロングインタビュー。綾瀬はるかのリアル落書き。他、これ以上ない綾瀬はるかの魅力をギュッと詰め込んだ珠玉の1冊がここに完成。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑参加中の人気ランキングを見よう エローグ ユーチューブ
アイドル&動画を探す
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
おすすめリンク
スポンサー