2ntブログ

アイドル・芸能人お宝動画ブログ YouTube(ユーチューブ)放送室

YouTube(ユーチューブ)で放送されてるアイドル・芸能人のハミ乳、胸チラ、乳首が見えそうな水着などのセクシー系お宝動画を騙し無しで紹介(´∀`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小田有紗】こぼれそうな巨乳を手ブラ・極小ビキニで乳首だけ隠した動画


90cmGカップ小田有紗乳揺らし動画に乳首ポチ、こぼれそうな美巨乳を手ブラで乳首だけ隠した見えまくり動画など限界ショットに次々挑戦!って思ってたら今や名前を佳山三花に改めAV出演してるw


※動画を見る前に投票お願いします!!
>>投票する

関連:




小田有紗 Arisa Oda Polynesian dancing in Tahiti.

Japanese Gravue Modle Arisa Oda doing Polynesian dancing in Tahiti. In a white Bikini.
  • キーワード : 小田有紗, Arisa, Oda, Bikini, Gravure, Idol, グラビア, タレント, アイドル
  • 再生時間 : 6:54
  • 再生回数 : 75507
  • 評価数 : 30
  • 平均評価 : 3.9666667 / 5 ポイント
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • 動画追加日 : 2008-06-26

Arisa Oda 小田有紗 - Sundome

小田有紗- Sundome clips from the Sundome video nihongravure.blogspot.com
  • キーワード : gravure, idol, bikini, arisa, oda, sundome, 小田有紗
  • 再生時間 : 2:7
  • 再生回数 : 576
  • 評価数 : 1
  • 平均評価 : 5.0 / 5 ポイント
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • 動画追加日 : 2009-10-15

Arisa Oda

Beautiful Japanese Gravure Idol Flight attendant Aroma~薫る肌 DVD www.i-one-net.com ... 小田有紗
  • キーワード : 小田有紗
  • 再生時間 : 5:10
  • 再生回数 : 23193
  • 評価数 : 15
  • 平均評価 : 4.266667 / 5 ポイント
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • 動画追加日 : 2009-09-15



質問内容
AV女優・佳山三花と元グラビアアイドル・小田有紗は同一人物ですか?

★ベストアンサー

同一人物です・・・・・

[続きを読む]

質問内容
“小田有紗”改め“佳山三花”祝AVデビューッ!! MUTEKI第三弾でようやく、当たり作品が出ますね!誰ッ?小田有紗って?この人芸能人?なんて思っている方は、色々検索してみて下さいm(__)m既にMUTEKIからデビューしている三枝実央、吉野公佳はこの際水に流しましょう!私にしてみたら、青木りん、果梨、櫻井ゆうこ、を抜いての衝撃度と、使用度No.1になりました!顔、体、どれをとっても、飽きがこないのが、最大の特徴ですね!過去に発売された、着エロ物でも、未だに使えますが、これがAVになるのだから、半永久的に使える事になる事でしょう!既に、サンプル動画で、数回ヌいてしまったぐらいですから(;^_^A発売、待ち遠しいですね!嬉しくて、他のカテゴリーでも、同様の質問してしまいましたが、今回の、小田有紗のデビュー、皆さんの率直な感想を聞かせてもらえませんか?

★ベストアンサー

もしかしたら・・と思っていたら、やはり出てきましたね。引退してしまい、あの体をもう見れないかと思っていたのですが。絶妙なバランスを秘めたいい体です。

[続きを読む]

質問内容
mutekiより第三弾として、小田有紗さんがDVDを出すようですが、みなさんはどう思いますか?ちなみに、自分は尾崎ナナさんだと思っていたので、正直がっかりしました。

★ベストアンサー

かなりの美形でとにかく胸も大きく形もいいです!!小田有紗のDVDは着エロ系の中でも一、二位を争う程露出度で近いうちにAV行かね~かな~って思ってたとこに佳山三花に改名してAVデビューだから俺としては大歓迎だけどね!!中身はどうであれ顔も身体もエロいから充分ヌケると思いますよ(^0^)/ 尾崎ナナと歳は同じ25歳みたいですね。でも小田有紗も尾崎ナナに負けじ劣らず綺麗な方ですよ!http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/tek004/tek004pl.jpg

[続きを読む]

商品イメージ商品タイトル
convex [DVD]convex [DVD]
Gカップのセクシーグラドル・小田有紗がまたまた限界露出を超えた!極小ビキニ、Tバックはもちろん、新兵器のゴム製ラテックスで胸の凸がはっきりと確認可能となった感涙ものの本作。謎のベールに包まれた美巨乳の全貌がついに露になる!
TOUCH ME,BABY [DVD]TOUCH ME,BABY [DVD]
可愛げな表情と澄んだ瞳、そしてド迫力のGカップバストが魅力の新人グラビアアイドル・純ンc有紗ちゃんが、空手とバスケで磨いたボディを惜しむことなく披露するイメージDVD。極小ビキニや“胸ポチ”などの着エロ以上の露出が堪らない!特典映像も収録。
パーフェクト [DVD]パーフェクト [DVD]
TVや映画で活躍中のれっきとした芸能人がカメラの前でSEXする、話題のAVメーカー「MUTEKI」に謎の芸能人・佳山三花が登場。Gカップバストを駆使したオナニー、フェラチオ、そして濃厚SEXまで披露。
小田有紗写真集「kiss me,baby・・・」小田有紗写真集「kiss me,baby・・・」
写真集を開けてみるとほとんど服を着てない写真ばかり!おまけに胸もでかいし見ごたえ十分です。多少腹がでているのかしゃがんだ時に腹がわかれてしまっています。手で乳首をかくしていますが完全に乳首が見えているページも!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑参加中の人気ランキングを見よう エローグ ユーチューブ
アイドル&動画を探す
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
おすすめリンク
スポンサー