2ntブログ

アイドル・芸能人お宝動画ブログ YouTube(ユーチューブ)放送室

YouTube(ユーチューブ)で放送されてるアイドル・芸能人のハミ乳、胸チラ、乳首が見えそうな水着などのセクシー系お宝動画を騙し無しで紹介(´∀`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【長澤まさみ】若い頃の水着動画wふくらみは大きい

『ぷっ』すまに出演してた人気女優長澤まさみちゃんの若い頃の水着動画をどうぞwあんまり露出はないですねw


※動画を見る前に投票お願いします!!
>>投票する


関連:

クリスマス|長澤まさみの曲がれ!スプーンS級ブログ
長澤まさみの長澤まさみの曲がれ!スプーンS級ブログの記事、クリスマスです。

長澤まさみが『ぷっ』すまにやって来た!: 哲兄さんの独り言
まず登場早々オープニング企画ということで今日のゲストを書きましょうということで、ナギスケがゲストの似顔絵を各企画が、ユースケと剛くんは長澤まさみちゃんを書いたためしずちゃんの絵がないという事態に. まさみちゃんが2人の画で選んだのは剛くん ...

 

↓ポチッとクリック



長澤まさみ 水着動画

『アイドルの水着 動画見放題!』動画blogから
  • キーワード : 長澤まさみ, 水着, 女優
  • 再生時間 : 1:35
  • 再生回数 : 136545
  • 評価数 : 6
  • 平均評価 : 5.0 / 5 ポイント
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • 動画追加日 : 2008-10-07

長澤まさみ - calpis cm

calpis cm
  • キーワード : 長澤, 正美, まさみ
  • 再生時間 : 0:30
  • 再生回数 : 47544
  • 評価数 : 13
  • 平均評価 : 4.6153846 / 5 ポイント
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • 動画追加日 : 2008-04-18






質問内容
みなさんは長澤まさみちゃんと沢尻エリカちゃんどッちが可愛いと思いますか???男性の意見も女性の意見も聞きたいです!!!

★ベストアンサー

私はエリカのほうがうんと可愛いと思います。まさみを、可愛いと思ったことは一度も無いです。。アラフォーの女より。

[続きを読む]

質問内容
昨日の夜、恵比寿ガーデンプレイス近くのマックにジャニーズ嵐の二宮和也くんと長澤まさみちゃんが2人きりでテーブルに座って食事していました。 思わず自分と友人は携帯カメラで撮影しちゃいました。。。(不謹慎ですみません)この2人は別れたか噂だっただけだったはずでしたよね?詳しいこと知ってる方いらしたら教えてください!

★ベストアンサー

見間違えじゃないですかね? 長澤まさみちゃんの映画のキャンペーンブログで昨日の夜は福岡にいる、、、みたいなこと書いてましたよ☆ それに、長澤まさみちゃんは映画、二宮和也さんは嵐としてもいまかなりメディアに取り上げられてるなか、堂々と二人きりでは食事しないのでは、、、食事するならせめて個室にする気も、、、。

[続きを読む]

質問内容
長澤まさみと綾瀬はるかと宮崎あおい一番かわいいのは誰ですか?

[続きを読む]

商品イメージ商品タイトル
群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]
そら―長澤まさみ写真集そら―長澤まさみ写真集
長澤まさみ smart長澤まさみ smart

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑参加中の人気ランキングを見よう エローグ ユーチューブ
アイドル&動画を探す
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
おすすめリンク
スポンサー