2ntブログ

アイドル・芸能人お宝動画ブログ YouTube(ユーチューブ)放送室

YouTube(ユーチューブ)で放送されてるアイドル・芸能人のハミ乳、胸チラ、乳首が見えそうな水着などのセクシー系お宝動画を騙し無しで紹介(´∀`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【倉科カナ】倉科カナの水着で揺れるまくるFカップ巨乳動画

[ 2009/10/26 21:15 ] アイドル・女優【か行】 倉科カナ | TB(-) | CM(0)

FC2 Blog Ranking

NHK朝の連続テレビ小説の「ウェルかめ」が高視聴率。なんせ「ミスマガジン06」出身のFカップ巨乳アイドル倉科カナちゃんが出演しているからwビキニの水着着て楽しそうに乳ゆらしながら海辺を走る動画をどうぞw


※動画を見る前に投票お願いします!!
>>投票する


関連:カナは天真爛漫 倉科カナのウェルかめ - ( )





倉科カナ kana kurashina

倉科カナ kana kurashina
  • キーワード : 倉科カナ, kana, kurashina
  • 再生時間 : 4:23
  • 再生回数 : 438046
  • 評価数 : 114
  • 平均評価 : 4.868421 / 5 ポイント
  • カテゴリー : 人とブログ
  • 動画追加日 : 2009-02-24

Kana Kurashina 倉科カナ In Your Eyes 7

In Your Eyes
  • キーワード : none
  • 再生時間 : 9:5
  • 再生回数 : 82554
  • 評価数 : 60
  • 平均評価 : 4.8166666 / 5 ポイント
  • カテゴリー : 人とブログ
  • 動画追加日 : 2009-08-14

水着で浜辺を走る倉科カナ

  • キーワード : グラビア, アイドル, 水着, 倉科カナ
  • 再生時間 : 0:18
  • 再生回数 : 39594
  • 評価数 : 9
  • 平均評価 : 4.7777777 / 5 ポイント
  • カテゴリー : 人とブログ
  • 動画追加日 : 2009-06-17



質問内容
倉科カナちゃん主演のNHK朝の連続テレビ小説、皆さん楽しく見てますかぁ?僕は毎日見てますが、視聴率どのくらいなんですか?

★ベストアンサー

初回視聴率は16.0%で、歴代の朝ドラでは2番目に低い初回数字になった…という内容をスポーツ紙記事で目にしました。私も毎日見ているのであちゃーと思ったのですが、その翌週第2週(10/5~10)の最高視聴率は、最近の朝ドラでは大変高い20.6%を記録したそうです。ただ、この高い視聴率は、台風18号の接近によってテレビを見ていた人達が多かったのだろうというのが業界の人達の推測のようです^^;そして、第3週(10/12~17)…。その週の最高視聴率は、14%になってしまいました。(それでも充分、高いと思うのですけどね。夜のドラマだってここまで今は数字を取れないですから)私はカナちゃんのことが"良い意味で"垢抜けて見えず、可愛らしいなあと思い毎日楽しく見ていますが(グラビアアイドルだったと知り、ビックリしました)、ちょっと最近物語のテンポが良くないですね。来週の予告を見る限りでは一気に話が展開するかな?とも思いましたが、今週は少し退屈でした。個人的に、カナちゃんの実家の描写が少し滑り気味に思います…。

[続きを読む]

質問内容
NHKの朝の連続ドラマに出演している倉科カナさんは、とても素人とは思えない演技の上手さですが、何か元々、芸能活動をしていたんですか?熊本出身ですよね?

★ベストアンサー

2006年にミスマガジンを受賞してますが、演技面は、出演したドラマや映画はほぼ脇役ばかりでした。脇役をこなしつつ演技の仕方をしっかり学んでいたのでしょう。

[続きを読む]

質問内容
倉科カナさんは何カップですか?

★ベストアンサー

公式では、Fカップとなっています。Fカップのグラビアアイドルが朝ドラに出るということで巷で話題になってますよ。

[続きを読む]

商品イメージ商品タイトル
Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]
TBSチャンネルで放映中のグラビアアイドルによるリゾートガイド番組「ビーチ・エンジェルズ」に、ミスマガジン2006グランプリの極上美女・倉科カナちゃんが登場。南国のビーチではしゃぎ回るカナちゃんの笑顔が堪らない!
ミスマガジン2006 倉科カナ [DVD]ミスマガジン2006 倉科カナ [DVD]
多くの人気アイドルを輩出してきた美少女コンテスト“ミスマガジン”の2006年度グランプリに輝いた倉科カナちゃんのイメージDVD。長いまつ毛がなんともキュートなカナちゃんが、南の島の輝く陽光の下で弾ける!
Girls!コレクションシリーズ 倉科カナ BOXGirls!コレクションシリーズ 倉科カナ BOX
ミスマガジン2006以来、テレビ、CM等で活躍中の倉科カナちゃんのファーストトレカ。
Sunny Flower―倉科カナファースト写真集Sunny Flower―倉科カナファースト写真集
「ミスマガジン2006」グランプリ、カナちゃんの元気と笑顔がいっぱい詰まった一冊。倉科カナファースト写真集。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑参加中の人気ランキングを見よう エローグ ユーチューブ
アイドル&動画を探す
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
おすすめリンク
スポンサー