2ntブログ

アイドル・芸能人お宝動画ブログ YouTube(ユーチューブ)放送室

YouTube(ユーチューブ)で放送されてるアイドル・芸能人のハミ乳、胸チラ、乳首が見えそうな水着などのセクシー系お宝動画を騙し無しで紹介(´∀`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【手島優】Iカップ巨乳強調アングルのセクシー水着動画w

[ 2009/11/25 20:05 ] アイドル・女優【た行】 手島優 | TB(-) | CM(0)

人気ブログランキングIカップのダイナマイトボディでくびれもあるナイススタイルの手島優ちゃんの水着セクシー動画ですwしかし美形ですねw
※動画を見る前に投票お願いします!!
>>投票する
関連:

モニター越しの|手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」 powered ...
手島 優 の手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」 powered by アメブロの記事、モニター越しのです。

DOORS|手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」 powered by アメブロ
手島 優 の手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」 powered by アメブロの記事、DOORSです。

 



手島優ちゃん 水着

おおきなオッパイは素敵です。
  • キーワード : 巨乳, グラビア, アイドル
  • 再生時間 : 2:57
  • 再生回数 : 225125
  • 評価数 : 32
  • 平均評価 : 4.40625 / 5 ポイント
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • 動画追加日 : 2009-08-13

67tejima

Sexy Japanese Model ... 手島優Tejima You
  • キーワード : 手島優, Tejima, You
  • 再生時間 : 4:52
  • 再生回数 : 152340
  • 評価数 : 64
  • 平均評価 : 4.640625 / 5 ポイント
  • カテゴリー : 人とブログ
  • 動画追加日 : 2009-05-10






質問内容
手島優ってそそりますね?ダンカンうらやましいっす!

★ベストアンサー

確かにそそりますね~。ダンカンと付き合ってるってことですか!?許せませんね(苦笑

[続きを読む]

質問内容
男性に聞きたいです。旦那の元カノがグラドルの手島優に似てたみたいなんです。胸もFカップで大きくて痩せてて髪型も同じような感じで…しかも以前、手島優みたいなのが旦那はタイプだって言ってましたm(__)m 後で聞いたんですが元カノに似てるなんて言わなくていいですよね… あとAV女優の麻間ゆまっていう人も好きみたいなんですけど、手島優さんと似てますよね…?胸大きいし髪型も似てて顔も目はぱっちりでかわいいし… 私はぽっちゃりで旦那の元カノと身長は一緒で元カノは47?で私は54?です。なのに胸はCで最悪な体型ですm(__)mくびれはほとんどなくて…元カノがAV女優に似てたりグラドルに似てたらやっぱりファンになったりしますか?AVも見たりして思い出したりしますか? そしてそのうち浮気とかやっぱりしちゃうんですかね…?旦那に聞きたいけど聞けないので色んな男性のかたに話し聞けたらなと思います。教えて下さいm(__)m ちなみに旦那は可愛くて巨乳な女が好きです。私は全く違いますが、愛してるとは一応言ってくれます。が、嘘を平気でつける人なので信用はあんまり…って感じです。

★ベストアンサー

20代の男です私の意見を言わせてもらいと 浮気は する方が100%悪いということはないと思います男だって浮気を平然で出来る人ばかりでないですし 浮気をした方だって 心に罪悪感が残ります私は彼女に浮気されたことがありますが お互いにどこが不満かきっちり話したら解決出来ましたあなたも 旦那さんも一度お互いに話し合うことが必要ではないでしょうか?話すことを怖がってたら進歩しないとおもいますよ

[続きを読む]

質問内容
中3男子です。僕はいつも手島優ちゃんでオナニーしているんですが、どう思いますか?

★ベストアンサー

手島さんを存じあげないので、声などはわかりかねますが、、、お写真を拝見する限り、かなりお顔も身体も良さそうな方ですね。この方で抜くあなたは、センスが良いと感じました

[続きを読む]

商品イメージ商品タイトル
手島優 BIG LOVE [DVD]手島優 BIG LOVE [DVD]
「日テレジェニック2008」の“手島優”のイメージDVD。バラエティ番組に多数出演する癒し系セクシー美女。キレイなバストに、細いくびれと美尻、ほわんとしたの笑顔とセクシーなボディに大胆に迫る。
日テレジェニック 2008 手島優 [DVD]日テレジェニック 2008 手島優 [DVD]
今年の日テレジェニックの5人に選出された期待のアイドル・手島優の魅力を詰め込んだイメージ。癒し系の笑顔とは裏腹に、水泳で鍛えた極上ボディがセクシーな優ちゃん。「こんな綺麗なお姉様が側にいてくれたら…。」なんて妄想が広がっちゃうかも!?
ダーク・ラブ~Rape~ [DVD]ダーク・ラブ~Rape~ [DVD]
坂辺周一の人気コミックをダンカンと手島優の共演で描いたサイコサスペンス。ひとり暮らしを始めるため不動産屋を訪れた楓は、そこで働く男に勧められた部屋を借りる。だがしばらくすると、留守中に誰かが侵入した気配を感じるようになり…。R-18作品。
Wild Venus―手島優写真集Wild Venus―手島優写真集

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑参加中の人気ランキングを見よう エローグ ユーチューブ
アイドル&動画を探す
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
おすすめリンク
スポンサー